クレンジングバーム お試し DUOの人気くクレンジング 【購入者の口コミ全4651件まとめ】

 

とろけるクレンジング!
W洗顔不要!


DUO クレンジングバーム
公式サイト



DUO クレンジングバームの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1DUO クレンジングバームのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でDUO クレンジングバームの口コミは全4651件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 37件

[評価1] 111件

[評価2] 155件

[評価3] 215件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 590件

[評価5] 1141件

[評価6] 1628件

[評価7] 774件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で洗顔でエイジングもケアしたい人は使う価値ありますね♪


>>DUO クレンジングバームの初回半額キャンペーンをみる★


2DUO クレンジングバームの悪い口コミ


・なじみも特筆すべきものはなく・・・一番困ったのは目に少しでも入るとものすごく痛くて慌てて洗い流さないといけなかったこと

・ただ毛穴に対する効果はイマイチかもしれない…まあバームが楽しいぐらいで、普通のクレンジングと大して変わらないかなーという感じ

・クレンジングバームをやめて他の洗顔に変えたら毛穴の開きはだいぶ改善されました…あたしには怖い体験になりました

・4~5日使用した頃、肌に違和感

・ポイントメイクも毛穴の汚れも非常に良く落ちるのでクレンジング力は素晴らしいと思います

・いいかもと思い何度か購入して使用しましたが、、角栓が取れるからか、毛穴の開きがとても目立ってしまって!!


3DUO クレンジングバームの良い口コミ


・びっくりするくらい馴染むし、ウォータープルーフマスカラやアイライナーもとろーっと溶けていきます

・メイクがするっと落ちる上、確かに角栓も取れます

・メイクに馴染ませるようにクルクルとマッサージしながら使用していますが、メイクはしっかり落ち、開いた毛穴も綺麗にしてくれます

・とろっとしていて伸びが良いので使いやすく、水程サラサラしていないので洗面所で塗ってからお風呂場まで移動しても大丈夫です(笑)肌トラブルもなく、無難に使えているのでまたリピすると思います

・柔らかいテクスチャーだと量の調節が難しかったりしますが、手に取るときは硬いテクスチャーなので適量を使うことができていいなと思いました

・洗い上がりはしっとりなめらか肌に♪乾燥が気になるこれからの季節に大活躍しそうです!肌がつっぱることもないし本当におすすめです(^-^)

・今までは「クレンジングはオイルしか落ちない!」と思っていたのですが、この商品を使用してから考えが変わりました笑リキッドなのにサラサラしすぎていないので手からこぼれるということもなく、メイクオフ後も突っ張ることが無いので気に入っています

・肌の上でとろけてなじむ新感覚クレンジングです☆モニターで使用しました♪W洗顔不要です☆クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能!

・元々skinvillの洗顔不要のクレンジングを何年か使っていたのですが、これはプラスαが凄い…

・最初は固形のバームですが、肌にのせるとすぐにオイル状にとろけて、クルクルとマッサージするとメイクが浮き上がってきます!

・顔でバームがとろける感覚は、ホントに気持ちいい?(^^)オイルでもないクリームでもない、その中間っていう感じです(^^)肌をこすることなく、スルスルと汚れが落ちる感覚も心地いいです(^^)洗い上がりはオイルで洗ったようにしっとり!


使った人にしか分からないと思うけど、肌に優しいだけでなく、強力に汚れを落とす実感があるんですよね。


お肌には自然な物を使いたい人は使ってみる価値ありますよ(^^)


DUO クレンジングバーム
公式サイト