天使のララ コラーゲン トライアル 【購入者の口コミ全1182件まとめ】

好きなものに入れて飲める
使い切りタイプ


天使のララ
公式サイト



天使のララの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1天使のララのアットコスメの評価


アットコスメで天使のララの口コミは全1182件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 9件

[評価1] 39件

[評価2] 37件

[評価3] 74件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 230件

[評価5] 340件

[評価6] 339件

[評価7] 114件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でシワやほうれい線を薄くしたい人は使う価値ありますね♪


>>天使のララのお試しセット1080円を購入する★


2天使のララの悪い口コミ


・ビタミンCが含まれているものと飲むのがオススメとのことですので、その方が飲みやすいと思います

・私は合わないコラーゲンを飲むとニキビが出来てしまうことがあるのですが、こちらは大丈夫でした

・魚から摂れるコラーゲンのサプリで、今飲み続けています

・魚のコラーゲンなので生臭さとか気になってましたが全くないので飲みやすい!

・期待以上の効果なし、以外とお値段もするので継続的に飲むのはできないです

・面倒臭がりな私は、飲み物に混ぜるのも面倒なので(コップも汚れるし)そのまま毎日2袋を目安に直飲みしました


3天使のララの良い口コミ


・私は普段の飲み物が、はとむぎ茶と炭酸水なので、「天使のララ」を混ぜて飲んでみました

・パウダー系のものは飲んだことがあったのですが、こちらの「天使のララ」は、独自製法「ミクロフィルタリング精製法」により実現した高い純度を誇る液体フィッシュコラーゲンです

・その他にもお味噌汁にいれたり、煮物に入れたりしても味はそのまま、コラーゲンを摂ることができます!

・最初は吸い付くようなネバネバ感がありましたがしばらくするとお肌に馴染んでサラサラすべすべに変わりました袋に残った最後の1滴も無駄なく使って欲しいという想いが天使のララの品質を証明している気がします

・個包装で持ち運びしやすいので、会社でランチの時、味が濃い目のスープに混ぜるなどすると、摂取しやすいと思います

・3日目に髪の手触りがよくなり、1週間目には肌(ボディ)がしっとりしてきました

・ビタミンCと一緒に飲んだり、半身浴の前に飲んだり、身体がいい状態で吸収してくれるように心がけています

・このコラーゲン入りのものを口にしていますが、脚のすね辺りの乾燥が軽減されているのは、このコラーゲンのおかげかな?

・こちらは一回分ずつ個包装されているので、時短になりますし持ち運びもしやすいので便利です

・これならコラーゲンの独特な味や匂いが気になる方でもいける!!

・肌のハリや潤いに期待して飲み続けてます


使った人にしか分からないと思うけど、お肌にハリが出てきた実感があるんですよね。


無理なく自然にコラーゲンを摂取したい人は試してみる価値ありますよ(^^)


天使のララ
公式サイト